これがアイスクリーム(いきたか)です | いきたか追放ブログ

いきたか追放ブログ

ハンネをころころ変えて女の子(小学生以上)に近寄りメアドやLINEアカなど聞いては、裸体の写メ等を送りつける変態撲滅のためのブログです。怪しいやつからコメやなうがきたらぜひグルっぽの方にでも報告してください( ・д・)






どうですか、まだ絡みたいですか?

これでも良いなら好きにしなさい。

よく見てください。
洋服着てないでしょ?
もっと下までの画像もありますよ

そういう画像を見せたり送りつけるやつです。

おれだってすき好んでこんなくだらねーブログ書いてるんじゃねーんだよ

騙されてるって気づけや



アイスクリーム 被害相談所

http://group.ameba.jp/thread/detail/J3VEeoSHMYDv/BTbvz2cUcuG4xOHoBJamWG/


アイスクリーム 被害報告その1
http://group.ameba.jp/thread/detail/?groupId=SmKejNh_WISD&threadId=xOxEFjmQw12eN7RnQfqy-G

いきたか(aikoラブ、アイスクリーム)について

http://group.ameba.jp/thread/detail/cdXU03Xrc0TG/zJdot16KSgB5zqfgJhIcCm/