↑これ、わかる方います?
かりそめ天国で有吉さんが探してたパンデレデレ(笑)


販売されてるのを知らずに
スーパーで見つけて、ついつい購入キラキラ


普通に美味しかったです笑い泣きラブラブ





ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま



先日、パパと3人で公園に行ってきました音符


ボールを持っていったけど
まだ遊び方わからず…もぐもぐ


どんぐりか落ち葉を拾っては
私達に渡す遊びをしてました(笑)










↑こう見ると、やっぱり小さいですなデレデレ









そして夜は、お風呂の前に
おちび君の髪の毛をカットハサミクシ


以前、赤ちゃん本舗で購入した
散髪ケープを使用してみましたキラキラ











ヨダレを垂すほどドラえもんに集中してくれたので
スムーズにカット出来ましたOK(笑)



坊ちゃん刈りにやりピンクハート




でもこれ切ったあとの髪の毛を
どう処理するのが正解なの!?