いよいよべびちゃんの心室中隔欠損の再手術が迫ってきましたえーんえーん

明日から入院で手術日は水曜日です!

私も付き添いで一緒に病院で過ごします!

手術後はICUに入ってしまうので付き添いはできないので、病院敷地内の宿泊施設に泊まります!

 
そして荷造りをギリギリにやるやつです(笑)

スーツケースに大きめのトートバッグ
2つで持っていく予定です。

洋服、下着、パジャマ、タオル、アメニティ、充電器、メイク道具、歯ブラシ、紙コップ、マスク

ドライヤーは貸してくれるのですが一つしか無さそうなので小さいドライヤー持っていきますニコニコ

あとサンダルがあると便利ですね!
いちいち靴を履きたくないので
安ーい病院専用のサンダルを以前買いました!

あとはべびちゃんの荷物!

着替え(ボタンになってるもの)、オムツ、お尻ふき、タオル、スタイ、おもちゃ(大量ニヤリ)、お気に入りの絵本、おしゃぶり、薬を飲ませるスポイト、
綿棒(鼻がよく詰まるので水で濡らしてクルクルします☆)、ワセリン、ベビーローション、ボディーソープ

入院書類

保険証

小児慢性の受給証

育成医療の受給証

前回の退院証明書

くらいですかねキラキラ

よし荷物はオッケー!


あー11月入ってから早なったなー

べびちゃんを抱っこしてると既に涙が出そうになります。

ネガティブモード全開ですショボーン

やっぱり弱いなぁ