今年は、4月からイーマ・サウンドセラピーを広める為、実家の秩父へ定期的に移動しながら、イーマ・サウンドセラピー活動をしました。

副業としてのイーマ・サウンドセラピーですが、本職の保育士も職場の深いご理解とご協力をいただき楽しく大切な職場としてお世話になった感謝はいっぱいです!

何より、子どもたちと相対する貴重な時間はやっぱりイーマ・サウンドセラピストとして活動するにも欠かせないと実感しました。

セラピーを秩父という場所で、快く受けていただいたご縁をいただいた皆様に本当に感謝してます❣️







来年は、3月まで秩父キャンペーン、4月からはおやこキャンペーンをはじめます。

どうぞ、ご興味ありましたら秩父に遊びに来ながら、イーマ・サウンドセラピーを体験してみてください!

イーマ・サウンドセラピーの詳しくわかりやすい解説が公式ページにあります。


こちら


を年末年始ゆっくりできるお時間ありましたらどうぞ覗いてみてください❤️

イーマ・サウンドセラピーは、1人ひとりの力で幸せになるお手伝いをする私が大好きなセラピーです❤️
もともと誰もが持っている素敵な力を最大限に発揮しましょう⭐️

来年もよろしくお願い申し上げます。