3日間ずっと一緒やった💕
私の我儘で2日間もお泊まりしてくれた!
毎日一緒にいるのもいいなって思った💑
けどまだこのままの方がいいと思う(笑)
多少の言い合いとか不満はあるけど
がちな喧嘩は8月からしてないかな?確か(笑)
私にはもったいないほどのいい彼氏😣
大事にしなくちゃね💓
3日間特に何したとかじゃないんやけど
たっかい焼肉屋さん連れてってもらって
マイティーソウ新しいの出るから
始めのやつ観とかなあかんし
その日のお泊まりで必死に観て
次の日パチンコ行って(笑)
夜は彼氏の幼馴染みの居酒屋さん
連れてってもらってべろべろに(笑)
昔の話し聞きまくって我儘でお泊まり🎶
そっこーお風呂はいって寝たかな?
夜中ベットから落ちはって笑けた🎶
かわいすぎ(´・ω・`)
朝起こしてくれて朝一からパチンコ(笑)
めっちゃ悔しくて八つ当たりしてしまった😫
ほんで彼氏と彼氏の友達に
大吉連れてってもらった(*^ー^)ノ
念願の焼き鳥おいしかった🍺
焼き鳥全部頼んでくれたり
焼き鳥取り分けてくれたり
何もかもしてくれはった(T_T)
ありがとうごちそうさまでした🎶
帰りタクシー代まで出してくれて
ほんとに何から何までしてくれる😫💕
自慢の彼氏(>_<)💓
バレンタインなに作ろかなぁー

いっつもほんまにありがとう🙇
まだまだ二人で突っ走るぜい💏
だいすき!