昨日は調理実習で、豆腐団子とマドレーヌを作りました(*´∀`*)


私は卵を割って電動ミキサーで泡立てたんですけど、なかなか上手くできました(´・ω・`)

んでもって、生地をつくったんですよー(´・ω・`)


結構難しかったんですけど、大きなミスもなく…(´・ω・`)


出来上がったマドレーヌは担任に一個、彼に数個あげました(*´∀`*)

彼は美味しかったと喜んでくれました(*´∀`*)

私が帰ってから彼はお婆様にあげたみたいなんですけど、お店で買うのより美味しいって言ってくれてたみたいです(*´∀`*)


はぁ、嬉しいわー(´・ω・`)


あ、そういやかなびんから「目玉んです見たい」みたいなコメント頂いたので載せます(*´∀`*)
33331142さんのブログ-110129_0835~01.jpg


スタンドには立ってないんだけどね、はい(´Д`)