デカメロン伝説style



デカメロン伝説style-DSC_0687-4.jpg
デカメロン伝説style-DSC_0687-4.jpg
デカメロン伝説style-DSC_0687-4.jpg

え。分かりませんか?

じゃあ・・・・・

デカメロン伝説style-DSC_0687-4-1.jpg
デカメロン伝説style-DSC_0687-4-1.jpg
デカメロン伝説style-DSC_0687-4-1.jpg

もう・・・わかりませんか?

残酷にも私に文字起こしさせますか?

デカメロン伝説style

はいはい。わかりました。


大野(智)くんへ

ごはん行きましょうよ。

いや、連絡くれないですね最近。

いや、自分もしてなかったっす。

自分からもします!


デカメロン伝説style

は???は????は????なにそれ。なにそれ。なにそれ。なにそれ。なにそれ。なにそれ。なにそれ。なにそれ。なにそれ。なにそれ。なにそれ。なにそれ。なにそれ。なにそれ。なにそれ。なにそれ。なにそれ。なにそれ。なにそれ。なにそれ。なにそれ。なにそれ。なにそれ。なにそれ。なにそれ。なにそれ。なにそれ。なにそれ。なにそれ。なにそれ。


な   に    そ    れ



これ今月号ですけど。




は?




もう・・・あかん。


にのが好きなんは知ってます。ドラマ始まってから伝言板で猛烈アタックしてたのも知ってます。まるちゃんにはカッチカチの敬語で伝言してたのも知ってます。


で?


は?


智?



いつからなん?しかもあの書き方ちょっとふざけてるよな?そんな仲なん?は?やめて。


え。アラウンドアジアの台湾だか香港だかの公演でエビキスでバックついたのはもう嫌ってほど分かってる。(この時の二階堂って反抗期真っ只中ですやん。震  大丈夫やったんかな。震  怒られてへん?震)


そこで?それだけでそんなに?


え?ニノつながり?ニノに猛烈アタックした結果ご飯行って智もこんばんは~智で~す!的な?嘘やろ。それはないやろ。


!!!!!!!!


まさか・・・newsのシゲちゃんつながり・・・死


うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


あかーーーーーーん!!!!!!!


これ見て動揺していろいろ妄想してしもて、嵐×キスマイでご飯行ったら席順どうする???ってなって。

6対6で向かい合わせの席なっ!って設定決めて、誰の隣には誰を座らせたいとかめっちゃ考えてたら翔くんが1人じゃ足りひんくなってパニックおこしました。

ニノの近くは渉に座らせてあげたい!

ニノと渉の近くに智も座らせたい!いや!!!智と千賀は隣に座るべき!!!!(興奮)

いや!!千賀はJの近くがいい。Jの言動にいちいちポカンってして欲しい。その並びの濃さ。爆

翔くんと千ちゃんが隣同士とか面白くないから離れてて欲しい。ほんで最後店出るときにダウンのポッケに手突っ込んだままの翔君に後ろから腕をぽーんって当てられて、千ちゃんが可愛くペコってするねん。目で会話的な!!!!!

太ちゃんはもう翔くんの横でも前でも上でも座ればいい。

まーくん、渉、玉が並んでたらスタイリッシュ過ぎてやばい。三人で店の前とか立っててみ?死

二階堂は智と翔くんの左右と前だけには座るな。

いや、翔君に「わかった。わかった。じゃあこのままのスタンスで行くとしようよ。で、未来はどうする?ビジョンはちゃんとあるの?」ってビシャッッ!!!っと切られてしまえばいい。泣け!!!二階堂!!泣け!!!!泣いて成長しろ!!!!

翔くん!!!後ろ!!!うしろーーー!!!!北山が狙ってます!!!!!MCについて語りたがってますーーーー!!!!!気をつけてーーーーー!!!!Jとひとしきりどっちのお尻が好みかって話で盛り上がっていい気分になった北山が待ってますーーーーーーー!!!!!きをつけてーーーーーーー!!!!


で、お酒入って熱く語りだしたらどうします?


4人席が北翔で埋められてたらどうします?死震死震死


残りの相葉、大野、二宮+千賀、宮田、横尾、玉森、二階堂がわちゃわちゃしてたらどうします?二階堂と宮田はニノにいじってもらいなよ。最後はまーくんがニノにいじられてみんなでふはははは~的な。二階堂がキスマイコーリングの「にっかちゃんだよーーーー!!」はニノがそれ面白いじゃんって言ってくれたからこうなったんですよねー的な話をしたら、ニノがもう忘れたってオチでわはははは~的な。荒れた二階堂が「えーーーひどいーーーー」って大声出し始めてみんなでわはははは~的な。

いや、渉さんも熱そうやし4人席に無理やり入って行ってもらいましょうか。ほんで二階堂も翔ちゃんのピシャリに食らいついてそこに入れてもらっとけ!彼も熱い子やから!!!4人席ーーーー6人席に変更ーーー!!!!


で、残りの相葉、大野、二宮、千賀、宮田、玉森でひたすらほわほわしとけばいい。








もうあかん。いやや。疲れた。寝る。



興奮してあかん。これ以上はもうあかん。



みなさんも興奮されたと思うんで癒し画像見ておやすみなさい~~~


二階堂がカメラさん発見してからのピンで撮ってもらって満足したくだりです~~~


おやすみなさいませ~~~~~










最高の癒し。最高に可愛い。最高の癒し。