昨晩も宮田俊哉で決まりでしょう。宮田俊哉は無限の可能性を秘めている。これから大人の階段をどんどん上っていったらどうなるんかなって考えたらもう・・・
_| ̄|○、;'.・_| ̄|○、;'.・_| ̄|○、;'.・





キスマイきたあああああ!その机の周りだけキラキラしてる!!!(山ぴー先輩がなんの違和感もなくいる件)震(せん・みや・よこ・にかと服の色が被っている件)震
宮田の存在感!キリッ!
(もちろん私は真っ先に横にかで嘔吐)





キリッ!キリッ!キリッ!





キリッ!キリッ!キリッ!キリッ!キリッ!
∵. ・∵.( ;゚;ё;゚`)でえええええええええええええ∵. ・∵.( ;゚;ё;゚`)ええええ
かっこいい!!!宮田マジで!!!





めっちゃ男前!初見から心奪われてた!





ここからの

まいくーーーーー!!!!
持ち換えてる!
高速持ち換え!!!
組体の準備!!!
テクニック魅せてくるー!!!!
わざとや!わざとや!私を誘ってるんや!




ちなみに

にかちゃんも高速持ち換え(画像の限界)






みっくんのこの髪型好き!!!サラストよりもこっちの方が好き!!!






∵. ・∵.( ;゚;ё;゚`)でえええええええええええええ∵. ・∵.( ;゚;ё;゚`)ええええ∵. ・∵.( ;゚;ё;゚`)でえええええええええええええ∵. ・∵.( ;゚;ё;゚`)ええええイケメンとしか言いようがない。昨日はアイラインしっかりめ?




にかはここ

この角度はたまらん。口パクも愛しい。



あと鳩ダンスの時の胸板ね。シャツがいちいちぴちっ!って。_| ̄|○、;'.・死

抱き締められたら気を失う自信がある。あの胸板に顔を埋められたらどうしたらいいんかなとか考え出すと鼻血が出る。どうしよう。どうしていいか分からへん。(分かる必要はない)

世間一般的ににかちゃんはエンジェルスマイルの可愛い子なんでしょうけど、にか担はオスとして意識するときもあるんです。そんなの日常茶飯事です。(←私は)
妄想材料として十分つかえる子。これ、にか担あるある。