歌番組に出演できるグループ、できないグループって何が違うんですかね。

なんなんですかね。

枠が決まっていてもこの事務所って今まで権力使ってなんでもやってきましたよね。

推す推さないのがあるのは分かってますけど、もうひとふたグループどうにかならないんですかね。他のジャニーズの時間少しずつ削ればいいじゃないですか。少しずつ削れば1曲くらい歌えるじゃないですか。

売り方、事務所で決まった体制、いろいろあるのは十分わかってます。

しかしチャンスって均等には与えられない、そんなの露骨に出していいんですかね。夢を売る仕事だと声を大にして言っているくせに。

ほんとに悲しいです。

どのグループにもファンは沢山います。グループへの愛はどのグループのファンも一緒です。想いはみんな一緒です。大きい小さいありませんよね。


同情ではありません。私も彼らが大好きだからこそ怒りが込み上げるのです。

こんなことお前が言うなって、キスマイキスマイいってるお前に何がわかるんだって思われるならそれでもいいです。


でも私は「仕方ないねっ」て割りきれるタイプじゃないんです。ムカツクと、悲しいと言いたくなるんです。


どんな気持ちでテレビの前で願いを込めていたか

祈るような想いでいたか

すでに決まっていてもテレビの前で

お願いします!

って思っているファンの気持ち事務所には伝わってないんですかね。


どんなに要望をテレビ局に送っても誰も読んでくれないんですかね。


私がこんなこと言ってほんとにごめんなさい。

でもほんとにほんとに悲しいです。