おばんでーす。


わいぷー!わいぷー!わいぷー!


ワイプ祭絶賛開催中!!!


ワイプで沢山抜かれるだなんて本気で嬉しかったんです。


期待していなかったっていうかそんな事頭になかったんでホントにビックリしました。


恒例の私の反応顔文字ver

!!Σ(´゚д゚`)!!→!!!!!!!:(;゙゚'ω゚')::!!!!→∵. ・∵.( ;゚;ё;゚`)(ご飯吐きかけました)



もう映る度にどきどきしました。それこそ私の彼らに対するアイノビートがぐいんぐいんです。



ちなみに一番最初に抜かれたのは渉さんです!


ド━゚(∀)゚━ンド━゚(∀)゚━ンド━゚(∀)゚━ンド━゚( ∀)゚━ンド━゚(∀)゚━ンド━゚(∀)゚━ンド━゚(∀)゚━ン ド━゚(∀)゚━ンド━゚(∀)゚━ンド━゚(∀)゚━ンド━゚( ∀)゚━ンド━゚(∀)゚━ンド━゚(∀)゚━ンド━゚(∀)゚━ン ド━゚(∀)゚━ンド━゚(∀)゚━ンド━゚(∀)゚━ンド━゚( ∀)゚━ンド━゚(∀)゚━ンド━゚(∀)゚━ンド━゚(∀)゚━ン ド━゚(∀)゚━ンド━゚(∀)゚━ンド━゚(∀)゚━ン


がちで全員分のワイプ集作ろうと思ってます。ワイプ炸裂記念です。


しかし心折れかかってます。(あたりまえ)


とりあえず一番好きだったところ。


鳥羽一郎のくだりのみんなの笑顔






7人みんなで映ってるから余計に可愛く見える。


玉ちゃんの笑い方めっちゃ女子


わたしの大好きなあの子も





最高に可愛い



つづく