ゆき雪ゆきすごーい雪つもってる~≧(´▽`)≦ 南の島育ちの私はやっぱり雪降ると興奮します。 道路状況は大変な事になってるけど…。 さっきはボタ雪っぽい感じだったけど 今はみぞれになってますねぇ。 さーて雪道歩いてみようかなぁ。