ハピキキのブログ

ハピキキのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

すごーい雪つもってる~≧(´▽`)≦


南の島育ちの私はやっぱり雪降ると興奮します。

道路状況は大変な事になってるけど…。

さっきはボタ雪っぽい感じだったけど

今はみぞれになってますねぇ。


さーて雪道歩いてみようかなぁ。にひひ