タイトルよくわかんないねシラー(笑)


雨は嫌い。
だけどなんか落ち着く。
朝休みに雨降っててその雨の音をベットに寝ながら聞くのがすき◎


今日は雨だったよ(;_;)
リッチにタクシーで登校チョキ(笑)
だってこの前、そうその日も英単テストだった。


傘が強風で壊れて雨のなかあるったらシャワー浴びたみたいになったのね(笑)


また二度とこんなことになるかって学習しましたのよドキドキ(笑)



でも少し濡れたから髪の毛ぐちゃぐちゃ。
朝からテンションさがりましたよ。



あー部活ない。暇。


テスト勉強やんなきゃハートブレイク


明日は図書館にひっきーします(笑)


なんかまとまらんが終わりにしますドキドキ(笑)