どっかのだれかさんが更新を希望したのでね。
久しぶりに更新してみたのよ(笑)


まずは一昨日のこと!
急遽とよにい、雄一郎、たっきー、千葉、さっちゃん、ひかちゃんとココス(^_^)


みんなで仲良くご飯食べて~そのあとかずまさんちにお邪魔しました!


たくさんお話したよ(笑)
みんな面白いよね!!
今度はみんなで遊びたいな(*^^*)


そんで今日!
さっちゃんと遊んだよ~チョキぷりとってぐだくだして~ぐだくだしてた得意げ(笑)


さっちゃんはでれでれすぎて困ります(笑)
まあそこが可愛いんですよね\(^_^ )/


楽しかったな~先輩にも会えたし!!


とにかく最近楽しいです。

でも勉強もしなきゃいけないのが現実。


っていってやらない現状(笑)


もっとしっかりした人になりたいです。
思いやり持てる人間に。


まあ毎日笑顔で過ごせればいいなって思う今日このごろ。