今日は初ライブでしたラブラブ!
 
うちは二番目で緊張したハートブレイクでもすっごいみんなのってくれたし楽しくできたドキドキドキドキソロ失敗したけど気にしなーいっつーことで得意げ(笑)
 
 
その後もいろんなバンド見て暴れまくったぜラブラブ!!!
汗やばくてYシャッツが水遊びしたみたいになってた(;´д`)(笑)
 
 
それでライブ終わったあと打ち上げ(*^^*)
COCO'Sでにひひ
 
 
先輩とたくさん話せたドキドキ
ひかちゃんがばかすぎて笑えた(^∇^)(笑)
初めて話してなかった先輩と話せてよかったラブラブ!
ほんとに楽しかったドキドキ
 
 
ライブ成功?したからよかったしまたクリスマスライブ楽しみだo(^o^)o
 
 
最後に先輩が投げたピックでものせとく(笑)
ゆんころがしの旅-L01B0104.JPG
 
んじゃばいばーいパー