今日は千葉とららぽに行ってきた~ってなるはずだったんだが私の金と千葉の時間がなかったためイオン笑
 
今日昨日と行ってきましたはい。
二回目ですけどなにかっつー顔でいってまいりました( ̄^ ̄)笑
 
 
 
千葉は初だったため案内?してた得意げチョキ
 
 
服みたり~靴みたり~食ったり~飲んだり~(*^^*)
 
 
店の名前忘れたけど
抹茶スムージーってやつおいしかったハート
 
生クリームのっててでもストローだけだったからどうやって食えって?ってなったしょぼん
考え抜いた結果、、、
混ぜた(°▽ °;)
 
 
その後は千葉と語ってましたハート
 
 
ぷりも取りました↓
ゆんころがしの旅-L01B0098.JPG目死んでますショック!
千葉の目がより一層輝いて見えるお(¬_¬)グッド!
 
 
今度は千葉と遥月と原宿に行くよ~ハート
楽しみだーいへ(* ̄ー ̄)