今日は部活午前中だったハートやばいがちでやばいしょぼんシラー
間に合わないよ~ショック!


頑張んなきゃあせる


んで帰りにMacいく予定でさきとひかるの三人だったんだけど、、、なぜかまことさんとさせさんも一緒に行くになり2時近くまで語りましたね(^▽^)☆


みなさんすごいな~(゜ロ゜;笑
頑張ってくださいハート


質問!
恋愛話は聞く派?言う派?


ちなみに私は常に聞いてる派ですってか言うほどの恋愛しとりまへんシラー


てなわけでずーっと恋愛話を聞いておりました私得意げ笑でも楽しかったよハート


とりま先輩と話せてよかったです(*^^*)


明日は部活ないショック!
エチュード練習頑張りますか得意げハート


でわでわさいなーらパー音符