今日はにわにて元1組の集まりだったあハート
久々にくらすめん揃ったよラブラブ!!!
 
 
↓クラスめんハート
ゆんころがしの旅-L01B0089.JPG
 
でも人数少なかったなガーン汗今度はみんなくるといいなハート
 
んで解散したあとさんもーるでぷりとりにいった(*^^*)
カラオケいきたかったけど面談があるから抜けた~ショック!
 
面談は勉強頑張りましょうだってハートブレイク
まあ言われると思ってましたねグッド!
 
 
その後さっちゃんひかちゃんと八日市場の祭りいったあハート
 
 
昨日は全然食べなかったけど今日はたくさん食べました( ̄▽ ̄;)笑
途中先輩にあって話してたハート
 
 
んで暇になってたちどまってたらつっちーに遭遇しずっと話してた得意げ
まぢなんか大変だねハート
でも彼女とらぶらぶうらやまだぜ(`□´)
 
 
その後つっちーとばいばいして帰宅得意げハート
 
 
まぢハードスケジュールだったけど楽しかったからよしとしようにひひ