こんばんは得意げ?


今日は午前中部活(^▽^)
さっちゃんととよにいとたくさん?お話したかなハート笑あっ!とよにいにCD借りましたラブラブ!
早速夜寝る前にでも聞こ~(*^^*)


そういやとある先輩に
いつもにやけてるって言われた(^o^;)笑
私にやけてるんじゃなくて笑顔のつもりなんだけどな~ガーン


んで部活終わった後
さきとあいとマックってた得意げ
いろいろと語ってましたハート

それから電車にゆられて帰って塾いってたけど眠くてほぼ寝てた(^▽^)グッド!
のんちゃんいたからいろいろご相談にのってもらいました得意げ
いつもありがとうハート
のんちゃんは頼りになるしなんかアドバイスが的確ラブラブ!


5時すぎくらいに父が迎えきて帰宅さくらんぼ

今日1日疲れましたハート
明日も部活ある得意げドキドキ
とりま頑張ります(^o^)/☆

でわでわアディオスハート