今日は部活午前中やった後天神山でレクやったラブラブ!!!

水風船楽しい~得意げ
めっちゃぬれたけれども( ̄▽ ̄;)笑

なんか今日は一年の男子とよく話した気がするにひひ
かずまさとかあいこちゃんとか、、。


その後ひかるがまことさんと勝負してひかるが勝ったからうちまでシェイクおごってもらっちゃいましたハート
ありがとうございましたラブラブ!!!


んで岩崎さんとまことさんとさきでマックで語り~ハートまぢ岩崎さんはぎゃぐ線高くて面白かったわ(*^^*)笑常につぼってた音符


でも先輩と交流できてよかったよかったラブラブ!ハート


あ~でもあれがショックすぎますガーン汗
羨ましすぎるよ!!
あの性格ほしぃショック!
ってさきと語ってたハート
またかたろーな得意げ


んで4時の電車で帰って香織とかおかあさんたちと小見川の花火~(^▽^)
混みすぎでめっちゃ遠いとこから見てたわハート
まあきれいだったからいいけど彼氏と来たかったなんて言ってた(^o^)/笑


んで帰って今に至ると得意げグッド!

そんななんか楽しく過ごした1日でした。