年が明けたと思っていたらもう2月に入りました💦

 昨年から温めておいた画像をUPしますウインク

 

銀座「VIRGO」で会社時代同期女子会

 

岩手旅行の打ち上げ(やまおろし)でランチ会

 

前菜です。ハモンセラーノとサラダの盛り合わせ

 

海老のアヒージョ、バゲット、スパニッシュオムレツ

 

イベリコ豚肩ロースのグリル

 

魚介のパエリア もちろんこれは4人前ですニコニコ

 

ブラウニーとアイスクリーム

 

 

程よい満腹感でこの後は場所を移してお茶(お酒)飲みです

ミントたくさん入ったモヒート

 

何時間でもおしゃべり出来る友達は貴重ラブ

 

 

屋形船でお台場冬花火

 

クリスマスイブの日クリスマスツリー…高校同級生と冬花火花火を楽しむことにニコニコ

 

ランチから集合のメンバーは築地「魚月」で待ち合わせ

夜は屋形船なのでお刺身系、天ぷらは避けてステーキ御前をオーダー

カルパッチョも付いてる~照れ

お酒も控えめにビール生ビールだけ

 

 

築地から葛西にある同級生のお宅へ…

屋形船が出る夕方まで時間調整です。

…と言いながらホームバーで美味しい日本酒をいただいちゃいましたてへぺろ

 

葛西駅から乗船場まではマイクロバスバスで送迎してくださいます

 

夕焼けに富士山のシルエットラブ

 

芸術的な一枚 版画のようです目

 

船上からの夜景をお楽しみくださいウインク

 

 

レインボーブリッジ

 

フジテレビ…ネオンが水面に映って綺麗照れ

 

花火が始まりましたアップ

 

この画像も芸術的合格

 

いやぁ~素晴らしいびっくりマーク

 

せっかくだからディズニーの花火も…

 

屋形船の中では船盛のお刺身、揚げたて天ぷら、美味しい日本酒・ワイン他、飲み放題笑い泣き赤ワイン白ワインシャンパンカクテルジュース日本酒

 

楽しいクリスマスイブになりましたラブ音譜

 

 

新年になりました門松

お店の正月飾り

 

縁起物なので熊手も

 

 

「魚月」の豪華おせち…三段重です合格

 

 

二女夫婦が来宅

お正月だから奮発して「銀のさら」の豪華にぎり

 

 

上のサラダは私が盛っただけ(笑)

ローストビーフは婿さんからの差し入れ

お店やってるので超美味しかった照れ合格

 

 

会社同期女子会 新年会

「ジョーズ シャンハイ ニューヨーク」

いつものようにJ子ちゃんが予約してくれましたニコニコ

 

フカヒレの姿煮込みセットをいただきました音譜

 

左…ピータンの二層ゼリー 右…蒸し鶏の冷製

 

小籠包二種(蟹肉入りと豚肉)

 

濃厚なフカヒレの煮込みはご飯でいただきましたがとろみがついているのでずっと食べていたいほど美味しかったですラブ

 

デザート…パンナコッタ仕立ての杏仁豆腐

 

 

 

 

今回も大満足のランチでしたニコニコラブラブ