お久しぶりですニコニコ
先日銀座へ美味しいお寿司を食べに行って来ましたウインク
 
カウンター席で職人さんたちの鮮やかなパフォーマンスを観ながら贅沢な時間を過ごしました音譜
先ずは乾杯ビール・・・ビールは1杯だけコースにセットされていて美味しくいただきましたニコニコ
しらすおろしが美味しい~音譜
 
お造りは左からさわら・まぐろ・生しらす・・・大きな切り身でさわらはもっちりした食感、まぐろは脂がのっていて甘~いラブラブ!、生しらすもプチプチしていて甘いんですラブラブ!
抜群の鮮度で大満足。付け合せの大根が千切りではなく短冊切りだったのもシャキシャキしていて美味しかったです合格
 
まぐろの炙りステーキです目
にんにくベースのたれが良く合っています。
まるでローストビーフを食べているような感覚ニコニコ
炙ってあるので香ばしさも加わって旨みバッチリ!!
 
揚げ物は旬の菜の花と竹の子・・・春の味を先取りですアップ
このくらいの量がちょうど良いです合格
 
にぎりも申し分ないボリュームと新鮮さ抜群照れ
完食できるか心配でしたが、なんでこんなに美味しいの・・って思いながらパクパクいっちゃいましたウインク
 
 
このコース、なんと3,500円!! ポンパレチケットにて半額で購入・・・アッという間に完売でした。また次回再訪間違いなしのお店ですラブ