お久しぶりです!
今年も宜しくお願い致します・・・と2月に入ってからのご挨拶ですみません笑い泣き
 
消防団入団15年、家族表彰で感謝状と花束をいただきましたうるうる
 
広島から妹親子が大学受験のために上京・・・約一週間、我が家に滞在です。
私の大好きな日本酒をお土産にいただきましたラブラブ
早速冷やして試飲音譜美味しいアップ
 
日本橋 老舗屋 
 
東京駅八重洲中央口から徒歩3分くらい。
女子会で初めていきました。
お造り6点盛り・・・甘み・脂・旨み・ぷりぷり感、新鮮なのは言うまでもありませんが、すべて美味しかったですラブ
山崎ハイボールからの~獺祭→梵でストップパー
 

 
海老しんじょうの揚げ物・・・海老の旨みが凝縮されてます合格
 
 
鶏のくわ焼き・・・お肉が柔らか~い、ねぎがシャキシャキ美味しい!!
 
味噌ちゃんこ鍋・・・味噌味のスープが美味しい!何杯でも飲めちゃうニコニコ
 
年のせいか、やっぱり和食でしょ~音譜また行こうっとパンチ!
 
 
銀座ひかり
 
妹親子を連れて行きました。どのお料理も美味しく大満足ニコニコ
お造りはマグロ・サーモン・鯛・寒ぶり・ほたて・生しらすラブラブ!
お酒は「楯野川」純米大吟醸・・・山形のお酒ですウインク
和食に合ってるぅ~2杯いただいちゃいました口笛
手前はサメ軟骨の梅肉和え・・・定番ですべーっだ!
 
 
焼き鳥2品
 
砂肝はコリコリニコニコ
 
いかボールは明太マヨ味合格
 
出ました!炙り棒鮨目
 
旨みが凝縮・・・ラブラブ!ラブ
 
銀だらの照り焼きも最高!!
自分へのご褒美?大満足の夜でしたアップ