本当にご無沙汰です。

長かった訓練の成果で消防団の操法大会、わが団が「優勝」しましたウインクキラキラ

 

撮り溜めた画像と共に駆け足で振り返りますてへぺろ

 

ディズニーシー

 旦那様と15周年を迎えたディズニーシーへ…

 

 

ハーバーでは七夕グリーティング

 

ほら、ミッキーの彦星とミニーの織姫が…ラブラブリーラブラブ

 

暗いのと絶叫マシンが大嫌いな私ですが、「センター・オブ・ジ・アース」で真っ逆さまに落ちる地底走行車と「インディ・ジョーンズアドベンチャー クリスタルスカルの魔宮」の暗闇&猛スピードのアトラクションを何とかクリアしましたびっくり

ほとんど下を向いていたので何もわからない状態でしたが…ガーン

凄く怖さを掻き立てられますよね…滝汗

 

和みます…マーメイドラグーンのトリトンズ・キングダム(屋内施設)

 

隠れミッキーわかりますか?

 

プロメテウス火山…灯りが灯りました

 

ディズニーランド、たまには来たいかな…ウインク

 

消防団研修旅行

 

三島でウナギのランチです。せせらぎ亭

となりの「松韻」

 

素敵なお庭です

 

冷酒とウナギラブ

 

韮山反射炉は世界遺産に登録された明治日本の産業革命遺産…意外と小規模

 

私は見学放棄で…苺そのままかき氷を試食口笛お兄さんの笑顔が最高です!!

 

 

ここからは河津七滝をご堪能ください

 

 

 

初景滝…伊豆の踊り子の銅像がリアルでしょウインク

 

結構激しい滝なんですポーン

 

 私は泣く泣く日帰りで帰って来ましたえーん

稲取荘、良かったそうです爆  笑

 

 江戸川花火大会

高校の同級生のお誘いで屋形船から見る江戸川花火大会に参加

何と15時集合で花火が始まる時間まで場所取りがてら、ひたすら飲み…ガーン

豪華船盛りあり、揚げたて天ぷらありでお腹も満たされ自分でセーブしないと恐ろしい結果になりそう…滝汗

でも最前列で観る花火は圧巻!!お腹にど~んと響く心地良さ合格

花火のみのUPですみません爆  笑

 

 

 

 

 

西湖いやしの里根場

 

孫ちゃんたちと日帰りドライブです

いいお天気に恵まれ富士山も歓迎してくれましたウインク

 

ヘチマとコスモス…素敵な景色です

 

入口です

 

涼しげな画像でしょてへぺろ今見ると寒そう?

 

萱葺きの集落です

 

蚕ですよ…びっくりもちろん生きてます滝汗

 

 

熱海から堂ヶ島へ

 

熱海「古屋旅館」 風情があります音譜

 

熱海のビーチです。夜にはライトアップされるようですニコニコ

 

ランチは熱海銀座にある「利久庵」

 

お酒の肴、盛合わせです。生桜えび、甘くて美味しい…ラブラブでも更に美味しかったのが自家製の味噌とクリームチーズを合わせた容器に入っているもの…あとをひく美味しさでした照れ

 

天ぷらの盛り合わせも大満足!!

 

お蕎麦も最高ラブ再訪間違いなしですウインク

 

「来宮神社」

 

お社です

 

ここの見どころは…

 

この大楠です

 

この圧巻

 

何か語りかけられているような感じ…

 

宿の夕食…見た目も味も料理人さんの意気込みが感じられます

 

お造りも新鮮照れ

 

もうお腹いっぱいな頃にお肉登場です。もちろんいただきましたけど爆  笑

 

あらら…おそうめんまで…チュー

 

翌日は堂ヶ島へ移動です音譜

 

この景色…癒される照れ

 

お天気も最高で大満足ラブラブ

 

「ニュー銀水」の夕食です

 

こちらのお造りも新鮮、それぞれ違った甘みがありお酒が進んじゃいますウインク

 

 

お部屋からこんなサンセットが観られるんです照れ

 

景色に温泉にとても癒されましたニコニコ幸せ感満載の旅行でした合格

 

 

頑張りましたが今回はここまで…また次回をお楽しみにウインク