飛鳥山公園のお花見は桜がまだ開き始めで残念でしたが、先週末のご近所ではこんな風景が…ニコニコ
曇っていたのでいまいち暗いのが残念しょぼん


中央公園の桜


石神井川沿いの桜


今年は遊歩道を歩きませんでしたが、たくさんの方が桜見物を楽しんでいらっしゃいました音譜



後日追加分


やっぱり桜は癒されますねラブラブ!




おまけ

友人からいただいた和手ぬぐい…今の季節にピッタリ合格
毎日お花見が楽しめますラブラブ!アップ


猫ちゃんカップルがお花見していて可愛いでしょラブラブ
素敵なプレゼントありがとうニコニコ



皆さんはどんな桜を楽しみましたか?
普段は目にしない優しいピンク色は春のウキウキ感とともに癒されますねラブラブ!