野球小僧再訪


元プロ野球選手、佐藤道朗さんが経営されている会員制のお店です。
いつも美味しいお食事を用意してくださって居心地の良い大好きなお店ですニコニコ

壁面には王貞治さんの直筆サインが…目



佃煮の盛り合わせ…こうして盛り付けてあると佃煮もお洒落ですねひらめき電球



牛たたきとシャンパン、サラダ(常連さんの手作り差し入れ)




牛たたき…とろける~ラブラブ!




塩ちゃんこ鍋…何種類の具材が入っていたのでしょう目スープもすごく美味しい合格




楽しいおしゃべりとカラオケカラオケで時間が経つのを忘れますにひひご馳走様でしたラブラブ






冬花火



高校の同級生から暮れに屋形船から冬花火を鑑賞するという企画のお誘いがありましたニコニコちなみに去年も参加ですパンチ!


お通しです…鴨スモーク・バイ貝・焼きはまぐりはどれもお酒に合います合格



舟盛り…新鮮な証拠ですが、まだお魚がピクピクしてます叫び



寄せ鍋?身も心も温まりますラブラブ!



天ぷらは揚げたてが提供されます。野菜・海鮮、ずいぶん沢山の種類が出てきましたショック!



デザートはブドウとパイン…さわやかな甘さと酸味で食後にぴったり!!



いよいよ花火が上がりました目音譜



レインボーブリッジの横に大輪の花が咲きましたニコニコ



強風のため、残念ながらディズニーの花火は中止になりましたが、十分堪能できましたよアップ
花火は何度みても癒されますねラブラブ!



去年、今年と2回目の参加になりましたが、また来年も来たいなラブラブ