夜中の2時に海賊王になるべく修行しますた~☆

少林寺にてバランス感覚を鍛え中↓

ミーチャンの部屋-未設定

すぐさま呼ばれ頭で倒立、その最中、、、先生が興奮しますたwww↓

ミーチャンの部屋-未設定

血が上り、次はカンフーの極意を学び、、、ヘトヘトw(°O°)wあせる

ミーチャンの部屋-未設定

修行も終わり帰路へ向かう途中オバタリアンに絡まれビクビク゚。(p>∧こわいお~!!

ミーチャンの部屋-未設定

有名人とも遭遇しましたwww
一人目、ルフィーの兄エースと遭遇しましたキラキラ
ミーチャンの部屋-未設定

その後、広場にて、お笑い芸人、フットボールアワーの岩尾と会いました↓

ミーチャンの部屋-未設定

みんな似てるよねwww

そしたら後ちょっとしたらメンテナンスだから今日は、おやすみなさい三日月キラキラ