朝から一通り用事を済ませ、
相棒の要望で、朝オープンを待ち構えるかのように、IKEAへ。
目的は、巨大サイズのプラントポット(植木鉢ね)。
でも、インテリア系のお店が大好きなこの方。
隅々まで、見る、見る
足早に進み私に、「ちょっと待て。」と。他のカップル見てると、男と女がうちは、逆やね。笑。
私は、こちらえお購入。
写真だと色が明るいですが、朱赤と紫。IKEAのクッションカバーは、
ファスナー付いてるので、ちゃんと洗える。え?普通は、そうでしょう?
と、思われた方。
こちらって、結構縫い付けしてあって、洗えないのです。
埃とか、どうするの?
と、思うのですが、私は、洗えないとダメ。ダストアレルギーもあるし。
その上、こちらのカヴァー、
$5でした。(もちろん1枚の値段ね)。
お財布にも優しいです。
夕方の先ほど、と言っても、30度超えてたのですが、始めてアプリのgpsを使って、ランニングに出てみた。
マラソン苦手で、トレッドミルのマシーンに最後に乗ったの思い出せない位に、ランニングしてない。
もっぱら家での、インターバルトレーニングのみ。
日本に居る弟が、地道に健康の為に走り始め、来年の2月には、フルマラソンに出場することに~。
私も、元気なおばーちゃん目指す身として、今日は、今の自分が、どれだけ走れるのか測定の為してみた。
家の周りをランニングとりあえず、3.3キロメートルを26分という結果。
でも、走れた事に満足。
今までなら、5分したら、歩いてらから。日ごろのワークアウトも成果があったという事ですね。
少し前のゴルフの時に着てたパンツで、凄い線が

取れない~。

