桜🌸。。春らららピンク音符むらさき音符





満開の桜の下♡





桜ぴんく🌸かわいい




 
つぼみ♡曇った空も明るくて





桜咲きみだれ
まるで幻想の世界のよう







目の前の桜は♡
これは桜餅みたい!?🍡





🍡🌸🍡  





お花見のあとの
カフェランチ🎵






ここは
「君の名は」の映画で

瀧くんのバイト先、モデルになったお店なんですって。知らなかったけれど、素敵







新宿御苑の前にあるカフェコーヒー
店内には大きな音で音楽が流れていて🎶
まわりの人の話し声はあまり聞こえないの。
内緒話をするのにはいいかも。。ね?ニヤリ







デザートにはティラミスをキラキラ





『君の名は』

このお店をきっかけに
あらためて観てみたらおねがい
ティラミスも一瞬、出てきた~♡なんか嬉しい😆

というか、じっくりちゃんと観たのは
はじめてだったようなキョロキョロ



映像、とても綺麗で
美しい~ニコニコキラキラ


彗星🌠は、国土に落ちてくるとは思わないとしてもくる前には、ニュースになるものなのね。。キョロキョロ










過去とか未来とか。。


時間の概念




たとえば
夢には時間があるのだろうか


それを思い出す時は、、
いつも、今。だけど



考えてみると
なんだか
時間ってよくわからないかもチューガーン

どうなってるの?凝視




時空間。。









繋ぐのは、今。








時を繋ぐのは、今。。。







現在過去未来乙女のトキメキ









🌸🌸🌸~♡



君の名は、でのフレーズ。

『ずっと誰かを探していた。。』



なんとなくわかる気がする
その気持ちスター



夢の中のような君は
。。それは儚い夢の君だけど

もし出会ったら
今の君の名前は知らなくて
やっぱり、
「君の名前は?」って言うんだろうな





しらないけど
ずっと
かわらない君をさがしていた




そんなこともあるかもしれないし
変わっていることもあるよね。名前とかも










春爛漫の🌸








新宿御苑にて♡







桜吹雪~花吹雪🌸❄️
素敵にエンディングぽい演出を桜
(たまたまの思いつきだけどニコニコ)








君の名は
ここにも。。