クローズドアイ🌌



電車の中でうたた寝をしていて
はっ!と気づいたものの
眠くて再び目を閉じると😴

✨クローズドアイ✨。。

英語が苦手なのに、英語のひとりごとを
言ってる自分が可笑しくて爆笑

「クローズドアイ」の言葉に
逆に、思わず目が覚めました。笑い泣き




普通に訳せば
目を閉じた。閉じられた目。。。

歌ならば?







テニスの王子様より

✨心の瞳 〜クローズドアイ〜♪✨



クローズドアイ
瞳を閉じて 心のまま僕は君を想う
クローズドアイ
暗闇の中から 浮かび上がる真実
なにも考えず 体の赴くまま
ラケットを振る
君に返そう 僕の無垢な魂を



さすがだね コートのペテン師
でも誰かになり切っても
本人とは言えないだろう
本当の君を倒す 間違えはしないさ



クローズドアイ
心の瞳で見えないものまで感じ取ろう
クローズドアイ
手探りで捕えられる 分かりきったセオリー
どこに動くかは目覚めた第六感が
教えてくれる
僕のフォーカス 今は君しか見えない



見事だね 君のイリュージョン
でも形は模倣できても
精神まで真似はできない
君の本質を探る 惑わされるもんか



クローズドアイ
瞳を閉じて 心のまま僕は君を想う
クローズドアイ
暗闇の中から浮かび上がる真実
クローズドアイ
クローズドアイ







瞳を閉じて
心の瞳でみる。


見えるものと見えないもの

形あるものとないもの

形と精神


心の瞳。もうひとつの瞳。。。


。。。🌱

肉体の瞳で見えるもの
心の瞳で見ると、見えてくるもの


目覚めた第六感



🗻✨🗻✨🗻✨✨




これを歌っている王子さまは
不ニクンですって。ちょっと変わっている
 名前は不二」くん。ふじ。。

「不二」?🔎検索


二つとないこと。

二つに見えて実は一つであること。ただ一つであること。無ニ

対立していて二元的に見える事柄も、絶対的な立場から見ると対立がなく一つのものであるということ。



🗻✨





乙女のトキメキテニス乙女のトキメキテニス乙女のトキメキ




テニスの王子様キラキラ

クローズドアイzzzと王子さま、ならば


眠れる森の美女乙女のトキメキもありますけれど♪





なんでお姫様って
王子様のキスで目を覚ますのでしょう?

そういう設定、お約束なの?ニコ


二人は一つに。
ひとつを思い出すきっかけなのかしら?


スキの気持ち。キスの形。











クローズドアイ。目が覚めて

半分寝ぼけながら

言葉遊びもはずみます
















お時間ある方はどうぞ🌼

ありがとうございます✨✨