出勤したのはいいんだけど、日曜日は暇なんですよね〜。いつもよりさらに❗️

なので、またハロウィンのお絵かきしてしまいましたてへぺろ



前回のものと合わせると、かなりの量になりました爆笑

描いている間は無我夢中で、時を忘れてしまうので時間があっという間に経ってとても暇つぶしにいいのですが、午前中はマジで辛かった〜笑い泣き


開店前、シャッターの拭き掃除までしてしまいました爆笑

以前から気になっていたんですえー

排気ガスと雨風の積み重ねですんごい汚れているのがびっくり

なので、ちょっとした爽快感を味わえましたよニコニコ


明日はお注射と歯医者かぁ‥。

歯医者は明日で終わりだけど、お注射はいつまで打つのかな?

ヒアルロン酸、効いてるんだかどうだかキョロキョロ

午後から少しはチクチクタイムできるかな?

痛くなりませんように❗️