いつもは毎週木金土の3日間のオシゴトなんですが、この前の日曜日、急きょ勤務することになりましてガーン

月曜日は通院日。火曜日は疲れがどっと出て、気圧が低いせいもあって起き上がれませんでしたショボーン

眠くて午後3時過ぎからようやく動けるようになりましたニコニコ

当然、お教室もお休みしましたショボーン



そして、また!本社から電話が!

今週も日曜日が出勤にガーン

ウクレレピクニックに行きたかったよぉえーん


ラティスのキルティングはだいぶ進みましたが、バインディング用の生地がね、無いんですよショボーン

水曜日に心療内科と眼科のハシゴのあと、横浜のユザワヤに行ってみたのですが、ちょうど1メートルしか在庫が無くてガーン

私は1.2メートル必要なんですショボーン

惜しい❕️惜しすぎる❕️



ここまで進んでるんですけどね〜えー

次の火曜日、蒲田店にちゃんと在庫が有るといいなぁショボーン

月曜日はまたお注射と歯医者のハシゴなんだけど、副反応が少ないといいなぁえー

いつまでお注射続けるんだろう?

痛すぎると蒲田まで行けないからえーん



木曜に勤務している宝くじの売場で、金曜から月曜の担当の人が体調不良でお休みしているらしく、いつまでこの勤務が続くのか‥キョロキョロ

今週は木曜から日曜までずっとこの売場での勤務ですえー

先週は土曜日は地元だったからまだましだったのに‥ショボーン

通勤に時間を取られるのが苦痛でチュー

それにね、暇なんでよ、ここの売場笑い泣き

暇疲れしちゃってすでにグッタリですショボーン

何か楽しいこと無いかな〜えー