昨日、知り合いや出店者のお仲間さんたちに、先日道草して作ったスヌーピーリバティのバネ口金ポーチを見せた所、それ、売ればいいのに〜❗️と何回か言われたので、スヌーピーは商用不可なので、通常の自宅にあったリバティラミネートで今日の午前中に作ってみましたニコニコ

買っておいて良かった、自分爆笑



そして、今日の2時頃、会場に持っていったところ、そのうち下の2つが本日すぐにデビューしていきました照れ

明日には残りの2つもお嫁に行くかも?


う~ん。素直に人の意見を聞くことも重要ですねニコニコ

今回、大変参考になりましたニヤリ

ありがたいことです✨


明日はオシゴトがあるので、宝くじ売場の閉店後、会場に直行する予定ですニコニコ

早く締めの作業が終わるといいな~キョロキョロ


さて、夜はキルティング、毎日少しでもやるようにしてますよ〜ウインク

なかなか進んでないですけどねてへぺろ

明日はさすがに無理そうだから、今夜は少し遅くまで頑張ろう❗️