ん?亀に失礼かも?

カタツムリの歩みレベルかなキョロキョロ

サンプラーキルトの落としキルトをしているところなんですが、進みませんね〜笑い泣き

たった9枚なのに、、、ですショボーン


道草食ってるからいけないんですけどねてへぺろ

落としキルトが終わったとしても、ラティスはまだしも、それぞれのパターンの余白に入れるキルティングラインをどうするかが難問なんだよな〜ショボーン







ドレスデンの中央とか、レモンスターの余白とか、さすがにハウスは入れなくて大丈夫だよね?

と、モヤモヤしながら落としキルトを地道に続けておりますキョロキョロ


今日はとりわけ針の進みが遅いです…

すぐに水分補給したり、あれやこれやと席を外して全然進んでないやないけ❗️

ぷっくりしてきて柄が浮き出てくるの楽しいんですけどね〜照れ

ハワイアンと違ってタッタカタッタカできないの辛いわ〜えーん

ハワイアンのキルティングも充分遅い方ですけどね‥笑い泣き


学院の次のお教室まで3週間もある、と思っていたのに、あと1週間しかないびっくり

あっという間に時は流れた、ですショボーン


めげずに頑張ります❗

どこまでできるかな〜ニコニコ