うちの団地のアバカンサスが咲き始めましたよニコニコ

いつ開くかいつ開くか、と毎日横の道を通っては開花を待ちわびておりましたウインク


もう少ししたら見頃になることでしょうおねがい


さて、金曜日はドリームジャンボ宝くじ販売の最終日で大忙しだったので、疲れ果てて翌日の土曜日も疲れが残っていたのと、その土曜日にイベントの搬入に重たいカートを持って電車とバスを乗り継いで出かけたのと、その疲れが翌日に残っていたところにイベント当日は7時前に家を出なければならなかったのと、帰りにまた重たいカートを持って自宅の団地の階段を4階まで昇ったのでヘロヘロになってしまい、昨日は帰宅後パタリとダウンしてしまいましたガーン

今朝も起き上がれす、午前中はゴロゴロ‥
あちこち筋肉痛だし、とりあえず湿布貼ってまたゴロゴロ‥
午後3時位からようやく身体が動き始めましたニコニコ


明日は学院だ❗
準備しないと❗
少し課題も進めておきたいなウインク