やっぱりドリームジャンボ発売2日目の大安吉日である本日は忙しかったです。いつも途中で腰痛体操する余裕あるんですけど、今日は全然手が空くことが無かった〜笑い泣き

暇疲れするより体的には楽なんですけどねニコニコ

明日は少し普通になるかな?

でも、ロト7の抽選日だし、キャリーオーバーしてるから、それなりに売れるだろうなキョロキョロ


で、昨日の進捗状況ウインク

つつみボタンの準備は完了しました❗

まだ縫えてないのに、そっちを先にやるか?って話ですが(笑)

ちょっと試しに置いてみるニヤリ



なかなかかわいらしいではないでしょうか?
自画自賛爆笑
早く全部つなげてこのボタンたちを縫い付けなければ❗
毎日少しでも針を進めましょウインク