わが家のあじさいくんのその後、つぼみはすくすく成長しておりますニコニコ


だいぶ大きくなってきましたウインク
この子はもう一つつぼみを付けましたニヤリ
この株とは別の鉢の子(そもそもの親株)にもつぼみが付いているのを確認しましたおねがい
いっぱい咲いてくれると嬉しいな照れ


長くかかっていたひざ掛けの落としキルトが一昨日終了しました❗
あとはバインディングすれば完成です✨
昨年目を患ったりして針が持てない状態だったりして相当時間がかかってしまったけど、今年の夏の冷房対策に間に合いそうですニコニコ


お教室が今週はお休みなので来週までおあずけですニコニコ
でも、やることはあるので問題な〜し❗

次はカテドラルウィンドウのポーチ作りを始めています。パッチワークとハワイアンキルトと同時にやると気分転換が出来てちょうどいいですニコニコ
少し腰の痛みも和らいできたので、サンプラーキルトの綿張りもそのうちやりたいですウインク
本格的に暑くなる前にキルティングしたいからねニコニコ
やりたいこといっぱいです爆笑