お仕事の木金土から解放された日曜日ですニコニコ

ちょっと朝寝坊してスタート爆笑

ここのところアルコールインクアートばかりしていたので、久しぶりにインド刺繍リボンを使ってポニーフック作りをしましたウインク



沢山できました〜ニヤリ
もっと沢山作ったんですよ。同じ柄で同じ配置のものはどかしたのでこれだけ〜❗

こちらは、来週の日曜日に開催されます、ニッパデマルシェにお持ちしますニコニコ


横浜市営地下鉄ブルーライン新羽駅から徒歩6分の米山さんのお宅で開催されます。
おおすみ医院向かいですニコニコ
グーグルマップでおおすみ医院で検索するとすぐに場所がわかりますウインク
とてもプレンドリーであたたかみのあるマルシェですおねがい

夜になってチクチク始めましたニコニコ
仕事がなければもっと進むのに、と思うけど、毎日が日曜日ってのもメリハリがなくてだらけるんですよねキョロキョロ
ちょうどいい塩梅ってなかなかうまくいかないものですねえー
地道にがんばりま~すニコニコ