宝くじの販売のオシゴトと身体のあちこちの不調でここしばらくアルコールインクアートの新作を手掛けていなかったのですが、暖かくなってきたこともあってチャレンジしてみましたニコニコ

第1弾はプラバンでキーホルダー作り❗
白のプラバンにアルコールインクアートを描いてからオーブントースターでプラバンを縮めて、レジン加工して、穴を開けてキーホルダー金具を付ければ、ハイ!出来上がりウインク


裏面にはリバティラミネート生地を貼り付けました❤


なかなかいい雰囲気ではないでしょうか?
自己満、自己満爆笑


で、とりあえず手持ちのプラバンでこれだけ作りました〜ニヤリ




もっと沢山作りたくなってきたのでまたおかわりしちゃいます照れ

透明プラバンでも試してみようかなキョロキョロ
どんなふうになるのかな?
初めてのことにチャレンジするのってワクワクしますよねニコニコ

合間合間にチクチクキルティングも進んでいますウインク
出来上がりをお楽しみに❗