結局、火曜日にまた買っちゃいました爆笑

気になっていたあのコを…



こいつらですおねがい
かわいい🩷
メロメロ〜ラブ

そして、こちらも購入しました❗


ジェットストリームライトタッチ❗
あの人気ボールペンがより進化したんですニコニコ
かろやかに書けるライトタッチインク✨
自分の持っているジェットストリームのインクを全取替したいくらいの素晴らしい書き心地ですニコニコ
機会があればぜひお試しくださいウインク


そして、これが午前中に届きましたよニヤリ

サザンオールスターズの茅ヶ崎ライブ2023のDVDです✨✨✨
これに出かけて押されて転んで網膜剥離になったんだけど、その記憶は抹消してまた楽しみたいと思います爆笑
特典映像が楽しみ〜❤