昨日は友人たちと2月1日にリニューアルオープンしたスヌーピーミュージアムに行ってきました❗

行ってびっくりびっくり

2時からのチケットだったので、ちょうどに行けばいいやと思っていたら、現地に着いたら入場に大行列が❗

スマホでデジタルチケットを出そうとするも、電波が弱くなかなか繋がらないガーン

列に並びながらヒヤヒヤしてスマホと悪戦苦闘してましたえーん

何とかチケットは画面に出たので、皆さん周りの写真を撮ったりしてたけど、2度と開かないと怖いのでそのままの画面を保持、30分ほどで中に入れましたニコニコ

まさか、入場に30分もかかるとは思ってなかったので、寄贈品を展示してあるスヌーピールームでこれ持ってるとか、これ寄贈しちゃうんだ!もったいないとか、丹念に見ていたらあっという間に時間が流れ、さらに常設展でも前にはなかったアニメ画像が流れていたので1つ1つ最初から最後までじっくり見ていたら大変❗

4時から隣のピーナッツカフェの予約をしていたのにあと30分しがないではありませんかびっくり

ヤベー!と半狂乱になって企画展をザザッと見ていたら、またもや大行列がガーン

そうです、ショップの入場にも行列が出来ていたのでしたショボーン

とりあえず並びながら近場の展示を眺めるも心此処にあらずえーん

ショップにたどり着けても買う時間無いよ(泣)

心やさしい友人たちが先にカフェに行ってくれて、ダッシュで3分で買い物して、とはいえまたレジで大行列が笑い泣き

何とか4時20分にはカフェにたどり着きましたウインク

前もって注文もお願いしてあったのですぐに食べることが出来ました爆笑

ちょっとアイス溶けちゃってますけどねてへぺろ



カフェの窓から外を眺めていたら5時を回っても6時閉館なのにまだ外には大行列が❗
入れてもろくすっぽ楽しむ時間無いんじゃないのかな…とかわいそうになりましたショボーン

カフェを出たら、ミュージアムの入口がだいぶ空いていたのでやった!撮影タイムだ!と写真を撮ってもらいましたウインク


入口にこんな大きなスヌーピーの顔が増設されたんですよ❤
お口の中に入っていく感じ爆笑

中の画像はあまり撮ってる余裕なかったですけどいくつかご紹介❗









カフェのあとはショッピングを1時間ほど楽しんで、焼肉屋に爆笑
またまた行列でしたがこれは想定内。おしゃべりしてたらすぐに順番が回ってきましたよニコニコ
カフェで甘いもの沢山食べたはかりなのに肉は別腹爆笑
続々と焼きまくりましたてへぺろ
美味しかった〜\(^o^)/

昨日は冷や汗をいっぱいかきましたが、すっかり身も心も充電出来ましたウインク
ミュージアムにはまた空いた頃ゆっくり行くことにしま~す❤