気になっていた方もいるかと思いますが、無事に幸運の女神になることができまして、木曜日から、売り場デビューいたしましたウインク

一人ぼっちになったときすごくドキドキしましたキョロキョロ

けれども、しばらくすると1人モードになれて来てマイペースで作業が出来るので気楽と思えるようになりましたニコニコ



で、金曜日、土曜日と三連勤のあと今日はお休みです❤

久しぶりに涼しい事もあって、創作意欲が湧いてきまして、先ほどクリスマス仕様のカレイドフレームを制作いたしましたニヤリ


これだけ一回り大きいのですが、あとの3つは小さめサイズにしましたニコニコ
昨今の住宅事情にあわせて?
まぁ、そんなところです爆笑




どれがお気に召しましたでしょうか?
この後も何か作るつもりですが…
夏休みのキルトの宿題が全然出来ていません(泣)
ヤバイよヤバイよ〜ですえーん

チクチクも頑張らないと💦
でも、針を持つ気分になれなくてショボーン
できることから一歩ずつ進めていきます❗