大っきなマカロンポーチを作ってみましたニコニコ
普通サイズには全く興味なかったんですけど、直径7センチの包みパーツを手に入れたので造ってみましたウインク


リバティオックスで作りました✨



内布は中途半端に残っていたフェルトを活用することにしましたてへぺろ

バッグチャームの金具を付けてみましたニヤリ
何入れるんだか(笑)
でも可愛いですね❤
デコりたいけど、せっかくのリバティの柄が死んじゃうな〜と思ってあえてシンプルに❗
でも、レースとか付けたいなぁ‥
まだ包みパーツはあるので、また違うバージョンにチャレンジしたいと思いますニコニコ

今回はオックスだったのでキルト綿は使ってないけど、タナローンにしてキルト綿挟んでふんわりさせるのもいいかな、と思案中爆笑