一昨日ようやく完成したパンの木のベッドカバー、お披露目ですニコニコ


縦180✕横240センチありますニコニコ
一昨年の7月末にデザインを考えて、アップリケまでは10月中に終わってたんですけどねてへぺろ
キルティングが手こずりまして長い時間経過してしまいました…キョロキョロ

完成したら気が抜けて、制作意欲は湧くんですけど、なかなか手が出なくて、昨日はぼーっと時が流れてしまいましたえー
今日こそは何かしらチクチク作業をしたいと思います❗
手軽に完成できるものをまず作ろうかなウインク

花粉症の症状がとうとう目にもきまして、昨日から猛烈に痒いですえーん
点眼薬、痒みが出る前から使っておくべきだったのかな…ショボーン
しばし戦いの日々が続きますプンプン
くしゃみと鼻水はどうにもならないのよね〜(泣)
点鼻薬も飲み薬も使ってるのに…

制作に没頭したら少しは花粉症のことを忘れられるかな?