またまた今日もひたすらスヌーピーカットしました。よく飽きないなぁ、と呆れるくらいニヤリ




バカですね~(笑)



で、ブックカバーをとりあえず作りました。



まだまだ仕込み中🎵
外側の透明カバーが無いのでまた買ってきたらアップしますねニコニコ




さて、スラッシュキルトですが、サイズ的に少し生地が余るので、バネ口金のペンケースを作ってみました❗
大層雑な作りですが笑い泣き


まぁ、使えそうではないでしょうか。
端切れ利用としてはこんなものでしょう爆笑


あー。
2週間位、全く読書をしていないので活字が恋しいです。
でも、チクチクしたいし…。
体がもう一つ欲しいですねえー

さて、次はちょっと運動しましょうかウインク