すいません!!また一ヶ月以上も空けてしまいました(ノД`)゚。

なんか、一週間以上空けてしまうと中々戻るきっかけが着かなくなってしまいますよねあせる

これから…というか2月8日からほとんど学校無いので、頑張って更新していきます(>_<)
毎日は難しいかもしれないですが…(ネタが無い的な意味であせる


それからコメント放置して申し訳ありませんでした珵


いまさらですが、この記事で全員分の返信しておきますあせる


※因みに『あけましておめでとうございます』『これからもよろしくお願いします』等は省いてありますあせる
なんらかの形で皆様の所にあいさつに伺わせてもらっていると思います

来てないじゃないかむかっ

って方はコメントで罵って下さいwww(ぁ









****


>>リナ・モルディオさん

そうですね!今年も楽しみですよね(*´艸`)



>>75さん

こんな絵で和んでいただけたなんて嬉しいです。゚(≧Д≦)゚。
私も75さんの絵楽しみにしてますね♪



>>新生ねむ
だよねー!
今年も楽しみさぁ♪
でも、無理して出さなくてもいいから黒歴史だけはやめていただきたい所w(ぇ

ありがとう!!なんか気がのらない時に書いたから不安だったけど、よかった(*^_^*)



>>紅蓮さん

お久しぶりですー♪
紅蓮さんは忙しいから仕方ないですよ(ノ∀`)
それと、東方にお熱なんですよね?(笑)



>>紅夜さん

ありがとう!!とっても嬉しい!!(*´∀`*)
あ、ユーリも目に入りました?(笑)

私も昔、ねむからゲームをうばっ…
ゴッホン
借りてたなぁw

いいじゃないですか!ゲーム会社泣かせですがw(笑)



>>さりなさん

ユーリを見てくれた方がここにも!!ありがとうございますw

ですねー!楽しみです(*^_^*)



>>目緒 潤斗さん

ですよねー!
最初の頃は1、2年置きだったりするのに、最近は1年にいくつも出してますしね!!Σ(゚Д゚;)

本当にもう…バイトしてなかったら絶対買えないですよ;
お陰で貯金が出来なひ…(泣)

え?マジですかっ!?
もう!こんな絵で興奮しちゃ駄目ですよw(殴
ふふふ…露出が多いのは、私の趣味です(ぁ
普段厚着の子の薄着は萌えm(蹴



>>ぼのさん

お!アニメみてましたか!(*^_^*)
アビスはテイルズの中でも、かなりのオススメです♪
アニメも良いですが、原作はもっと面白いので、暇が出来たら是非…♪



>>メロン×カプチーノさん

私も乱発大歓迎ですよw
お金がちょっとツライですがね(笑)
ただ、テンペストの二の舞だけは踏んで欲しくないです…。
本当にテイルズに黒歴史は作ってもらいたくないです(;_;)

グレイセス良いですよね♪
因みに2周目やってます(*^_^*)

ありがとうございます!
今年描いた中で1番マトモだったので…(これでか
あ、意外とユーリ見て貰えてるんですねw

あぁ~それは、貰えて嬉しいけど、非常に恥ずかしいですね(->_<-)
手渡しして頂きたい所w(笑)
遅くに失礼しま~すw

年開けましたね!!

あけましておめでとうございますキラキラ

早かったなぁ…

去年もテイルズラッシュが凄かったですよね~。

マイソロ2
バーサス
PS3版ヴェスペリア
グレイセス


バンナムさん飛ばし過ぎだぜwww

まぁ、完全な新作はグレイセスだけですが…。

果たして今年はどうなるんでしょうかね?




※完全な新作のみ表記

1995年ファンタジア
1997年デスティニー
2000年エターニア
2002年デスティニー2
2003年シンフォニア
2004年リバース
2005年レジェンディア
   アビス
2006年テンペスト
2007年イノセンス
2008年ラタトスク
   ヴェスペリア
   ハーツ
2009年グレイセス


…これで合ってるかしら?
間違ってたら指摘お願いしますw(爆)


って一番新作ラッシュ激しかったの2008年だったねwww
墓穴www/(^O^)\



まぁいいや。グレイセスはとても良かったし、なんだか気持ちよく終われた気がします(*^_^*)

もちろんまだまだグレイセスやりますよーw

まぁまたそれは別記事で!










***

友達に描いたヤツですが、年賀イラストUPしときますねw


全体版
日々の戯れ言-エステル&リアラ.jpg

絵中心
日々の戯れ言-Image297.jpg


何故エステルとリアラ!?

って誰もが思う疑問ですよねw


その…何故か友達と話し合った結果、何故かこの2人にw


しかし、この2人の共通点なんだ?

…って聞いたら「ピンク!!(笑)」って返ってきましたw

しかし、リアラ


日々の戯れ言-リアラUP.jpg


この衣装だとピンクのカケラもないぞっと(笑)



因みに…


日々の戯れ言-エステルUP.jpg


勘違いしてるエステリーゼ様(笑)

ユーリは
「エステル…それネコじゃなくてトラだろ」

って言ってますw

いや、ツッコミが必要だと思って急遽描きました(笑)
酷い落書きですねwww


ユーリ描いたならちっちゃくカイルも描いたかったなー(´・ω・`)




まぁともかく…
今年もマイペースで更新していきますので、よろしくお願いします