平成22年2月22日という事で…
2が並んでネコの日っぽいなぁーと、思って描いて見ましたw

そしてついでに22時22分にUPしてみました(笑)




日々の戯れ言-H22・2/22.jpg


●各UP●

ソフィ
日々の戯れ言-猫ソフィ.jpg

アスベル&ヒューバート&リチャード
日々の戯れ言-アスヒュリチャ.jpg

パスカル&マリク
日々の戯れ言-マリク&パスカル.jpg

シェリア
日々の戯れ言-Image381.jpg





ソフィは称号「ねこ少女」をちょっとアレンジした感じです。
ってか髪ほどきたかっただk(ry

あとの皆さんは猫耳&しっぽを生やしてもらいました(笑)
なんで生えたかはツッコんではいけまs(ry



アスベルは犬っぽい気がするけど、猫も似合うと思いますw

ソフィ、ヒューバート、パスカルはキャラ的に合ってるかなキラキラ

シェリアは描いてて思ったけど、やっぱ犬の方が似合う気がしました(・ω・)
ふわふわしてるからね♪

教官はなんか狼っぽいなw
というか色が違ってすみませんあせる
教官の色持ってなくて渹あせる


リチャードも割と似合う…?

なんかよくみるとリチャードのポーズ、らしくないような気もしますが…まぁ気にしてはいけない(^ω^;)


というかまた手の位置g(ry












































































































※この先フェンネルがちょっと気持ち悪い事言ってます






































■本音■

実は…


日々の戯れ言-Image373.jpg
これが一番描きたかったw

兄弟が手を繋いでるのが萌えまs(殴

ついでにリチャードも傍に描きたかった(^ω^*)
ソフィの髪に絡まってるアスベルが描きたかっt(ry


気持ち悪くてすみませんwww
でも自重しませn(ry
メロン×カプチーノさんから頂いたバトンです。

…かなーり前にw((殴


遅すぎてすみませんf^_^;
多分忘れられてそうですが、下書きのまま放置されてたのでUPしますw



フリーバトンだそうなんでご自由にどうぞーw


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

☆プレイ済みシリーズは?
→シンフォニア
ファンタジア
アビス
テンペスト
デスティニー
デスティニー2
イノセンス
ラタトスク
ハーツ
ヴェスペリア
グレイセス


自分のプレイ順に表記してます。
エターニア、レジェンディアはちょっとだけ…。
リバースは多分終盤…だと思うけどまだEDまでやってません(^-^;

外伝は
ファンダムvol.2、マイソロ、マイソロ2、バーサス
はプレイしました。



☆1番好きなテイルズは?
→どれも好き過ぎて選べないじゃないかっ!!。゚(≧Д≦)゚。

う~ん…う~ん…

一番やり込んで、愛着があるのはシンフォニアなんですが…ストーリーに感動したのはアビスかなぁ?

最近グレイセスも愛着沸いてますけどねっw(ぁ

えっ?結局何が一番かって?

どちらかを選ぶなんて無理です!!←


☆1番好きなキャラは?
→一人だけ選ぶなんt(ry
・・・・・・・。

…今ハマってるのはヒュー君w(選ぶのか

あぁ!でもフレンとかアスベルとかエミルとかロイドとk(以下略


女の子はソフィとかコレットとかティアとかパスカルとk(ry


あぁ!!これも選べないよ~(ノД`)゚。


好きキャラ多過ぎて困るあせる


☆どの術の詠唱が好き?
→ティアの譜歌ですねw

おっさんとか教官とかパスカルのいい加減っぽいのも好きですがw

風よふけ。さっと吹いてさっと切れ!(…だっけ?

炎ってヤツは情熱だ!

赤、青、緑アンロック!

…何処のしゅごキャr(ry

どれも面白いですw



☆どの世界に行ってみたい?
→う~ん、これも迷いますね(´ω`)


まぁ…グレイセスかシンフォニアで!

どの世界も行きたいけどねw


☆友達になるなら誰がイイ?
→面白そうなのはパスカルw
でもナナリーとかジュディスみたいな姐御もいいなぁ♪


☆なってみたい職業は?
→何故か友人に魔法使いと呼ばれてるので魔術士でw

…しかし何故?
なんか、パーティー組んだら誰がどの職業だろって話しでこうなったんですがf^_^;

もし運動神経がよかったら、ソフィやマルタみたいな格闘技とかも憧れますねw



☆お気に入りの曲は?
→BGMは自分の中でシンフォニアが殿堂入りですw

OPは好きな曲多いんですが、
まもりたい ~White Wishes~
鐘をならして
二人三脚
カルマ
Starry Heavens

…等々です^^

つか、テイルズの曲は全部好きd(ry


☆アニメ化していないシリーズで、して欲しいシリーズは?
→シンフォニアだけじゃなくて続編でラタトスクを希望w
でも評判がイマイチだから難しいかな(・ω・`)

私は好きですけどね?
キャラがwww(ぇ

あとは是非グレイセスもして欲しい!!



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


終わりですー!


1番を決めるのは苦手ですね(>_<)

本当に好きなキャラは書ききれないのですよ!!

ほぼパーティーキャラは全員ですもの(笑)

ってかシンフォニアひいきですね…すみません( ̄△ ̄;)


これは初めてやったからであって、他のも好きなんですよ!?


あと、最近やったテイルズがグレイセスなので、やっぱそれひいきになってますが目を潰ってやってくだせぇあせる
久しぶりに色塗りした絵を描いた気がしますw


日々の戯れ言-アスソフィ.jpg
ちょっと加工してます。


アスベルUP
日々の戯れ言-UPアスベル.jpg

ソフィUP
日々の戯れ言-UPソフィ.jpg



偽物臭いアスベルだなぁwww
髪型少し違う気がするし…。ツンツンが足りないw

もしかしてr…いえ、ネタバレなので伏せますあせる



ノーマルだからクッションしなくていいよねって…すみませんちょっと調子乗りました

いや、もう背景も酷いねwww

あれですよ?多分ベットじゃないですから!!(->_<-)

じゃあなんだろねwww

やっぱりベットか…?でもEROじゃないです(笑)


もう、野原にすればよかったかな。f^_^;

まぁ背景の低クオリティぷりは今に始まった事じゃないし?(笑)

開き直りますwww






世間はアスシェリなのかな?
でも私はあえてのアスソフィをプッシュするぜ!

なんかこう…ラブラブ過ぎない方が好きなんだよね。

アス←シェリなら好きだけどね(笑)

ってか、私って主人公×ヒロインに極端にハマらないのに、今回に限ってハマるというw

やはりマイナー思考なのか?


ってか幼なじみより、運命の出会いの方が好きなんだ!!

あ、だから他にはルクティアが好きなのか!?

いやでもクレ×ミン、シン×コハ、は普通だな…(ぇ
嫌いじゃないけど…。


そしてロイコレは好きだったりするw

…あまり関係無いね。淸





























※ここからはさっきネタバレ…とか言った内容です。
グレイセスクリアしてない人は見ないで下さい。


















































まぁ、たいした事じゃないんですが

r…とか言ったのはもしかしてラムダ?って言おうとしてました(笑)

でも左目紫じゃないからアスベルのハズだよねー(;´▽`)


やっぱりポーズがアスベルらしくなかったかな;