
コウキとナエトル
あと一日を飾るのは主人公(♂)と草ポケモン!
…と言うのは消去法でわかった人もいたかな?
…しかしこのコンビ一番花が無い気が(Σ酷っ
主人公ダs(ry
ナエトルのメインの色(薄い黄緑)がなくて、他の代用しましたが…見ごとに変になったorz
今日はバイトがあって絶対描けそうにないので、昨日「あと2日」と一緒に描いちゃいました(爆)
うん、そのせいで雑すぎるwww
もっと芸のある構図にしたかったけど、時間が無くて断念(´・ω・`)
うう…今までで一番失敗かもな。
まぁ今までのも手抜き感たっぷりなんだけどさ(苦笑)
――――――――――――――――――――――――――
全く関係ない話しになるけど、もうモノクロ6巻発売してるらしいね。
明日取りに行くがてら買いに行こうかな?
原作は楽しみだ(*≧▽≦)
コメント返信
>>新生ねむ
頑張るというより、ふとやりたくなったんだよw
毎日バイトとかしてなかったら楽に出来たんだけど…f^_^;
そのせいで2日以降(いや、寧ろ全部か?)の絵は手抜きに(ノ∀`)
ボッチャマ…(笑)
まぁ由来は「坊ちゃま」からかもねw
ポッチャマはプライド高いからw
ありがとう!(*^_^*)
でもその代わり人間は下手(苦笑)
>>ちとまさん
私は唯一ルビーだけは図鑑全部集めたんですよw(まぁ200匹だし…)
金銀なんて295匹(確かMAX300匹)くらい集めた時点でデータが吹っ飛びました/(^O^)\
最近はもう一つのは弟が買ってるのでそういう事はしてないですが、昔は私もよくやってましたねw
PS.電車の中で立って打ってたら手が痛くなったぁ…(ノД`)゚。