久しぶりのブログ

先月はブログ書けなかったわ

 

お盆から腰を痛めて

動くの大変なぐらいで

座っているのも痛いし

寝ている時も 寝返りも痛くて

お盆は実家にも行けなかった

車を運転することが出来なかった

そんな状況でも 整形外科に行かなかった

 

腰が少し良くなってきたところで

今度は左足の小指あたりを強打

次の日には足の甲がパンパンに腫れて

痛くて歩けない びっこ状態

夫が 足の指の骨は簡単に折れるから

病院に行ってこいって言われた

脅された感じで仕方なく 整形外科へ

痛すぎて歩くのが大変なのに

一人で行ってきたよ

 

レントゲン撮ったら骨は大丈夫だった

一安心だけど 何をやるにしても不自由

腰も足もだけど

いつも 普通に出来ていたことが出来ないもどかしさ

 

腰を痛めた時に お風呂で湯船に入ったら

上がろうとしたら腰が痛すぎて浴槽から出られなくて困ったわ

これほど酷く 腰を痛めたことがなかったので

普段 自由に動けていることを再確認したわ

 

昨日 9月30は娘の誕生日

昨日は娘は会社を休みを取っていた

 

遅くまで寝ていた娘に

今日は予定あるのか聞くと ないというので

彼岸花を見に行こうと誘った

 

娘と出かけるのはもう滅多にない

いつも 彼氏とお出かけなので

私とは出かけることはなくなってしまったの

 

 

娘の車で 娘の運転で行った

 

image

 

満開は過ぎたようで 色あせているところが多かったかな

それでも 彼岸花が見れてよかった

 

image

 

歩いていると 気温が高く

暑くて汗かいたわ

 

image

 

娘と二人で 暑い 暑いと連発

image

 

 

image

 

 

image

 

娘が撮ってくれた

image

 

image

 

 

私の後ろ姿 w

image

 

娘の後ろ姿も w

image

 

 

一部 薄い黄色とピンクの彼岸花があった

image

 

image

 

image

 

娘も彼岸花の撮影

image

 

娘が撮った写真をもらった

撮り方が私より上手だわ

image

 

 

違う場所に移動

 

image

 

波音に癒やされる

 

          

 

 

 フェスの予定らしく準備で大音量の音楽

 

波で遊ぶ娘

 

                            

 

 

 

娘の誕生日でケーキを買って帰った

image

 

娘とお出かけが出来て楽しかったわ

 

 

いつものように ブログ書くのに時間かかり

零時回ってしまった

まだお風呂に入ってないわ

早くはいらなきゃ~

 

また 次の更新はいつになることやら