相変わらず ブログ更新が遅い

ブログ書かないとと思いつつ 一日が過ぎ去っていきます滝汗

 

まだ 1月のバラの土替え作業の記録ですあせる

記録として残したいのであせる

 

どんどんやった作業の記憶が無くなりそうでやばい感じ滝汗

写真だけで いいかな~ あせる

 

 

レミーマルタン (2020.4.15 購入)

image

 

根張り良い

image

 

土替え完了

image

 

 

 

ブルーバユー

image

 

根張りまあまあかな~ 

image

 

土替え完了

image

 

 

 

 

フューチャーパフューム (2020.10.25  購入)

image

 

根張りまあまいい感じ

image

 

土替え完了

image

 

 

 

ヴェルベール  (2019.4.6 購入)

image

 

根張りは微妙

image

 

土落としていると あれ?

癌腫のような??? 気になったので

根洗いしたけど

 

うーーん 癌腫なのか???

違うのか???  よくわからないあせる

怪しいので 癌腫かも???って 

癌腫のバラとして扱っていた方がいいかな汗

怪しいところを切り取り

トップジンMペーストを塗った

 

違うかもしれないけど また癌腫のバラが増えたショボーン

 

image

 

 

image

 

土替え完了

image

 

 

まだまだ バラ土替え作業の記録は続きます

次のブログ更新はいつになるかなキョロキョロあせるあせる