ずっと雨ばかり

雨が多いと 頭痛にも悩まされる(頭痛持ち)

 

今日は7月7日 七夕七夕

毎年 七夕は天気が悪くて 星を見ることも出来ないわ星空流れ星

 

7月7日は 我が息子の誕生日バースデーケーキ

息子は今週は仕事が夜勤週

 

今朝 帰宅した時に 

「誕生日おめでとう」って言っただけあせる

 

もう誕生日だからといっても 

特に何もすることはないんだけどね

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

ZEPPETの方で動画制作した

今回のテーマはシカちゃんから つながったメンバー10人のグループ

学園ドラマのような設定でアバター全員が学生服着てますw

 

10人のアバターでダンス動画作りました 私は全部に参加w

曲はORANGE RANGE の ラブパレード
 

YouTubeにUPしたら 著作権でブロックされてしまったので

アメブロでは動画1分以内でしかUP出来ないので

動画3分43秒をぶつ切れで投稿しました

 

4つの動画が1曲のダンス動画になってます

 

ORANGE RANGE  ラブパレード

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上の動画を違う曲でYouTubeにUPできた

斎藤和義  の ワンモアタイム 

 

3つとも同じ曲なのだけど 加工編集が違います

最初に加工したものが 加工し過ぎたかなっと また加工し直したものが2つ

 

ダンスは上の ラブパレード で振り付けてるので 下の動画は曲を変えただなので

イマイチな感じでもあるけど YouTubeにUP出来るだけで良しとしよう